うさとジェフ!

ジェフ千葉を冷静と情熱の間で応援するブログ

★群馬戦(2017-32節アウェイ)

「白米食べていいから勝ってほしい2017秋」

◾️結果   :千葉 0 - 2 群馬

◾️ゴール:なし

 

あーなぜなのかーーーーーー。

「がっくり」って言葉がこんなにも似合うシチュエーションってあるだろうかい、ねぇ。最下位で降格候補ナンバーワン、しかもチーム内はゴタゴタして闇深い状況の群馬相手にも関わらず!千葉はほぼボールもってて更にコーナーやセットプレーで死ぬほどクロスあげたにも関わらず!スタメンほぼほぼベストメンバーにも関わらず!ここで勝たなきゃプレーオフ争いに置いていかれ今季ほぼ終了の必勝試合にも関わらず!

0-2。受け入れられない。

いや、うん、見てて勝てそうな感じもなかったんだけどさ、やっぱり順位と勝ち点見て、あー今季おわりかなぁとじわじわーっと実感して残念でーなりません。

こんな落ち込んでも仕方ないけど、落ち込むこの気持ちを味わい尽くさなくては次への希望も湧かない。次の希望はなんだろうなー。若手の発掘?船山のケチャドバ?はたまたこっから全勝って心から信じてみる?

 

試合終了間際に佐藤勇人ラリアットして退場。試合前にフェアプレースピーチしてたやん、兄さん。笑

 

◾️スタメン

GK40ルイスオヘーダ

DF6山本真希 (32髙橋壱晟)20若狭大志 37キムボムヨン 28乾貴哉

MF7佐藤勇人 10町田也真人 18矢田旭(50指宿洋史)

FW11船山貴之 (13為田大貴)9ラリベイ 8清武功暉


◾️ベンチ

23佐藤優也 17大久保裕樹 25比嘉祐介 5多々良敦斗