うさとジェフ!

ジェフ千葉を冷静と情熱の間で応援するブログ

☆愛媛戦(2017-16節ホーム)

◼️結果    :千葉 4 - 2 愛媛

◼️ゴール:乾、山本、町田、近藤


今季はホーム戦にもっぱら強いジェフ千葉。今回も突然のケチャドバ(ケチャップドバの略)試合により、格上の愛媛に勝利しました!!オシム監督の通訳から監督としてフクアリに帰還した間瀬監督。俺たちあの時よりは弱いけど簡単には勝たせませんよ...! なお、先制されてからの逆転勝利は202日ぶりとのこと。今回の勝利が自信に繋がることを祈らずにはいられない...!

今回の見所は、岡野、乾、壱晟の若人組と勇人、山本、也真人のベテラン組がスタメンに選ばれ、どちらも活躍したということなのではないでしょうか。そして、也真人と近藤の負傷交代にもめげず、清武のインテリプレーや指宿の強めのボール保持力により、勝ちに拘った試合展開にできたこと。やっぱり勝つとうれしいな!次はアウェー岡山戦。連勝すればプレーオフ圏内はすぐそこ!のはず!win by all

 

◼️スタメン
GK23佐藤
DF6山本26岡野3近藤(→11船山)37キム28乾(→17大久保)
MF7佐藤32壱晟 10町田(→15熊谷)
FW8清武50指宿


◼️ベンチ
29山本14アランダ16菅嶋9ラリベイ