うさとジェフ!

ジェフ千葉を冷静と情熱の間で応援するブログ

ジェフ応援ブログはじめました。

はじめまして。

読んでいただきありがとうございます。

 

スポーツは基本的に苦手、もちろんサッカー経験0、ルール曖昧、オフサイドは永遠にわからない気がする...。そんな私ですが、ひょんなことから1年前に現在J2で奮闘する「ジェフ千葉」に興味を持ち、流れ流れていつの間にか毎週末を心待ちにするように。

 

せっかくなのでと、ほぼ毎試合自分なりに観戦記をつけていましたが、私のメモ帳アプリの中で静かに腐らせておくには情熱を傾けすぎたのでブログにしました。

 

ジェフが好きで一喜一憂している気持ちをツラツラと書いている毒にも薬にもなりゃしない内容ですが、DAZN観戦をしていて勝った時に誰ともハイタッチできないもどかしさを覚えている方や、そもそもハイタッチする仲間がいない方は画面越しに気持ちを共有しあえればと思います。

 

的外れな記述もあるかと思いますが、そんなときはやさしく教えてください。典型的な褒めて伸びるタイプです。

なお、監督、選手、運営の方々はリスペクトしておりますが、愛を込めて敬称略&勝手なあだ名で呼んだりしています、そのへんご了承くださいね。

 

それでは、来週は勝つと信じて。